【公演中止】としまアート夏まつり2021 子どもに見せたい舞台vol.15ダンス劇『マリーの夢』

としまアート夏まつり2021 子どもに見せたい舞台vol.15ダンス劇『マリーの夢』公演中止について

当公演関係者に実施しましたPCR検査におきまして、8月5日(木曜)、新型コロナウイルス感染症の陽性反応者が確認されました。
8月10日(火曜)から15日(日曜)まで上演を予定しておりました当公演では、開催に向け、お客様と公演関係者の安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染予防のため各種ガイドラインに基づく対策に取り組み、万全の感染予防体制にて稽古を進めておりました。
劇場関係者には現在のところ濃厚接触者は確認されておりませんが、昨今の新型コロナウイルスデルタ株の強い感染力に鑑み、万全の状態で公演を実施することが困難であると判断し、やむなく全公演中止いたします。
引き続き、各種ガイドラインに基づき、施設の消毒等感染拡大防止に努めてまいります。
ご鑑賞を楽しみにされていたお客様、関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

本公演のチケット払い戻しにつきましては、こちらをご確認ください。

公益財団法人としま未来文化財団

===========
公演情報はこちら

2021年08月06日|公演情報


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる