【チケット払い戻し】としまアート夏まつり2021 子どもに見せたい舞台vol.15ダンス劇『マリーの夢』

としまアート夏まつり2021 子どもに見せたい舞台vol.15ダンス劇『マリーの夢』公演中止に伴い、チケットの払い戻しについてお知らせいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

▼公演中止
8月10日(火)~15日(日)

としまアート夏まつり2021 子どもに見せたい舞台vol.15ダンス劇『マリーの夢』

■払い戻し受付期間:2021年8月18日(水)~10月31日(日)
■払い戻し対象:チケット代金/セブン-イレブン支払発券手数料/チケット送付郵送料

 
購入・発券された場所でお手続きが【1】~【3】と異なりますので、ご注意ください。
お引取り方法がご不明なお客様は、としまチケットセンターまでお問合せください。

【1】Webからクレジットカード支払い済のお客様
お客様ご自身で払い戻し手続きをしていただく必要はございません。
後日返金処理を行ったのち、ご利用の各カード会社より順次返金されますのでご確認ください。
※注)セブン-イレブンにて発券済の方は【2】にてお手続きください。

【2】セブン-イレブンで発券したお客様(Webからカード支払い済の方も含む)
発券したセブン-イレブン店舗までチケットをお持ちください。
チケットと引き換えに代金をお返しいたします。
発券店舗へ来店のご都合がつかない場合には、としまチケットセンター窓口もしくは郵送にてお手続きください。
※複数枚ご購入の場合、セブンイレブン支払手数料(165円/予約)は一番若い席番号に割り振られます。

【3】としまチケットセンター窓口(としま区民センター1F)でお支払いし、発券したお客様
としまチケットセンター窓口(としま区民センター1F)までチケットをお持ちください。
チケットと引き換えに代金をお返しいたします。
窓口へのご都合がつかない場合には、郵送にてお手続きください。
※払い戻しのための交通費は払い戻しの範囲外となりますのでご了承ください。
※窓口受付時間は10:00~19:00、電話でのお問合せは10:00~17:00までとなります。
※臨時休館あり。ご来館の前にご確認ください。

《郵送での払い戻し》
以下事項をご明記の上、チケットを同封してとしまチケットセンター宛に「簡易書留」にてご送付ください。
指定口座に払い戻しいたします。
●お名前
●お電話番号(日中連絡のつく電話番号)
●お振込先銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-10 としま区民センター3階
         としまチケットセンター「『マリーの夢』 チケット払い戻し」係

※普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。
※ご返金には、払い戻し期間が終了してから1か月程お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます。(通常郵便代84円+簡易書留郵便代320円=404円)
第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。

ご不明点は、としまチケットセンターまでお問合せください。


としまチケットセンター
豊島区東池袋1-20-10 としま区民センター1階
TEL:0570-056-777
(窓口10:00~19:00 電話10:00~17:00/臨時休業あり)

公演情報は こちら から

2021年08月12日|公演情報


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる