営業時間短縮要請等の解除に伴う施設利用制限について(10/22更新)

10月24日の営業時間短縮要請等の解除に伴い、利用制限のあった一部施設について、下記の通り運営時間を通常に戻し運営いたします。

■開始日時
2021年10月25日(月曜)より

■運営時間
受付窓口...原則、通常通り 9時~19時
会議室.....原則、通常通り 9時~22時
劇場.......原則、通常通り ※開催状況については各公演のwebページ等で順次お知らせいたします。

■利用料金の還付(返金)手続きについて(会議室)
【10月24日(日曜)まで】
対象期間中、会議室の夜間利用制限がかかっている区分をご利用の場合
支払い済み...利用停止区分(1時間分)を還付いたします。
新規ご予約...利用停止区分(1時間分)を利用料から差し引きます。

また、対象期間中、コロナウイルス感染防止を理由として予約をキャンセルする場合、全額還付(返金)いたします。
※上記に該当し、すでに一部利用料金の還付(返金)手続きを済まされている際は、追加還付いたします。
キャンセルされる場合は、必ず事前に施設までご連絡ください。

【10月25日(月曜)以降】
一部施設の利用停止解除に伴う、利用料の還付(返金)は原則、行いません。
コロナウイルス感染防止を理由とした予約キャンセル時の全額還付(返金)も行いません。
※会議室のキャンセルについてはこちらをご確認ください

あうるすぽっとでは職員一同、引き続き感染拡大防止の取り組みを続けて参ります。
ご利用の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。       

2021年10月22日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる