2021年4月1日以降の施設運用について(4/19更新)

■2021年4月1日以降の施設運用について

国の基本的対処方針および東京都の対応方針に準拠し、豊島区においては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間一部施設の利用を停止し、以下のとおり運営時間を変更させていだきます。(3月31日現在)
受付窓口.........通常通り
会議室.........午前区分、午後区分:通常通り
      夜間区分:21:00まで

劇場.........国及び都の劇場に関する要請に沿って運用
※上記に伴う返金手続きについては、以下「利用料金の還付(返金)手続きについて」をご確認ください。
あうるすぽっとでは職員一同、引き続き感染拡大防止の取り組みを続けて参ります。ご利用の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

■利用料金の還付(返金)手続きについて
以下に該当する場合、利用料金を還付(返金)いたします。

●2021年4月1日(木曜)~5月11日(火曜)の夜間区分に係る貸室をご利用の場合
○すでにご予約のお客様 .........施設利用料をお支払い済の場合は1時間分の料金を還付(返金)いたします。
○新規ご予約のお客様 .........受付窓口にて1時間分の施設使用料を減額した料金でのお支払となります。

●2021年5月12日(水曜)以降の貸室をご利用の場合
○すでにご予約のお客様 .........利用日当日の運用を適用し、還付(返金)いたします。
○新規ご予約のお客様 .........通常利用申し込みに従いご予約‧お支払いの上、利用日当日の運用を適用し、還付(返金)いたします。

当面の間、コロナウイルス感染防止を理由として予約をキャンセルする場合、全額還付(返金)いたします。
※上記に該当し、すでに半額還付(返金)手続きを済まされている際は、追加還付いたします。

【お問合せ】あうるすぽっと 03-5391-0751

2021年04月19日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる