あうるすぽっと会議室ご利用にあたって

あうるすぽっとは厚生労働省、東京都、豊島区および公益社団法人全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン等を踏まえ、感染拡大防止に取り組んでいます。
会議室のご利用にあたっては、以下ページを必ずご確認いただいてからご利用をお願いいたします。
なお、予定が変更となる場合がありますので、ホームページ・SNS等で最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
※ 不定期に休館日がありますので、ホームページ・SNS等でご確認をお願いいたします

《施設ご利用にあたってのお願い》

□三密(密閉、密集、密接)になりませんよう、参加者の人数調整や、当日の人員配置などを事前にしっかり検討して実施してください。
□37.5度以上の発熱や、咳、咽頭痛、風邪の症状があるなど体調がすぐれない場合はご利用をお控えください。
また、海外からの帰国者、入国者についてはこちらをご覧いただき順守してください。
□ご利用の際は、マスクの着用(*)、咳エチケットの励行、手洗い手指消毒などのご協力をお願いいたします。(*熱中症対策等やむを得ない場合を除く)
□ご利用時の参加者より感染の疑い・感染者が出た場合は、至急あうるすぽっとまでご連絡をお願いいたします。
□保健所などから協力要請があった場合はご対応をお願いいたします。
□長時間利用の際は、休憩時間を設けるなど定期的に換気をお願いいたします。
□施設の構造上、エレベーターが大変込み合う場合がございます。来場の際は、時間に余裕をもってお越しください。
□施設内では新型コロナ感染症拡大防止策を講じていますが、感染リスクがありますことをご理解の上、ご利用をお願いいたします。

≪施設の感染症防止の取り組み≫
□職員は毎日検温を実施し、健康状態を確認します。
□職員はマスクを着用致します。
□受付窓口に飛沫防止板を設置し、対面での接触を避ける対策を講じます。
□施設内の清掃・消毒・換気を徹底します。
□洗面所内ハンドドライヤーは、利用を再開しておりますが、ハンカチなど手拭き持参を推奨しております。
□施設内に消毒用アルコールを設置しています。消毒へのご協力をお願いいたします。
□国・東京都・豊島区の方針に変化が見られた際は、必要に応じて上記の内容を変更いたします。
※変更事項については、決定次第ホームページ等でご案内させていただきますのでご確認ください。

                                             
あうるすぽっと 劇場管理事務所

2022年10月03日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる