あうるすぽっとへご来館されるお客様へ、お知らせとお願い

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)へご来館されるお客様へ、お知らせとお願い(新型コロナウイルス感染症対策について)

あうるすぽっとでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)につきまして、感染の予防・拡大を防ぐため、施設内において以下の対策をいたしております。ご来館されるお客様におかれましても、感染症一般に対する予防策に努めていただくようお願いいたします。

【施設内における対策】
・劇場ホワイエ、会議室入り口付近にアルコール消毒液を設置しております。消毒にご協力ください。
・各施設内では適宜、換気を実施しております。
・劇場内、会議室におきまして、アルコール消毒等による清掃を強化いたします。
・お客様ならびに職員の健康と安全を確保するため、職員がマスクを着用することがございます。
・洗面所内ハンドドライヤーはウィルス拡散防止のため、使用中止といたします。

【ご来館の際のお願い】
・ご来館のお客様におかれましては、マスクの着用、咳エチケット等にご配慮いただきますようお願い申し上げます。
・発熱、咳、全身痛など風邪のような症状がある場合は、ご来場をお控え下さいますようお願い申し上げます。
・入場前には全来場者様へ手洗いをお願いしており、スタッフがお手洗いへ誘導する場合がございます。お怪我や、ご都合の悪いお客様はスタッフへお申し出ください。また、洗面所内ハンドドライヤーの使用中止に伴い、ハンカチ・タオルをご携行くださいますようお願い申し上げます。
・やむを得ない事情以外での楽屋訪問、面会はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・ご来場の際、混雑緩和のためエレベーターのほかに、一定の時間で階段もご利用いただけます。

【公演・イベント等の開催】
・感染拡大の状況によっては、公演・イベントの開催中止や延期となる可能性もあります。その際は、ホームページでお知らせいたします。
今後も、政府関係機関及び豊島区の発信する最新の情報収集に努めるとともに、感染予防対策に細心の注意を払ってまいりますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

あうるすぽっと 劇場支配人

2020年03月15日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる