花組芝居『義経千本桜』出演者降板による払い戻しについてのお知らせ

『義経千本桜』に出演を予定しておりました八代進一さんは、一身上の都合の為、降板する事となりました。
出演を楽しみにしていただいたお客様にはご迷惑、ご心配をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。

【八代進一さんより皆さまへ】
いつも花組芝居を応援して下さる皆さまありがとうございます。この度、一身上の都合によりまして、すでに出演を発表しており、また個人的にも大変楽しみにしておりました本公演に出られない事になってしまいました。本当に申し訳ありません。自身の健康や仕事の都合ではないのですが、個人的な事情での出演辞退を許して下さった座長と劇団に深謝いたします。断腸の思いではありますが、出演座員が必ずや素晴らしい全段通しを見せてくれると思います。『義経千本桜』並びに花組芝居を今後ともよろしくお願い致します。

なお、降板に伴うチケットのキャンセルにつきましては、恐れ入りますが以下をご参照ください。
花組芝居以外でチケットをお求めのお客様は、お手数ですが各プレイガイドにお問合せください。

★花組芝居 受付期間:10月8日(火曜)~10月31日(木曜)
ご入金前の方=メールにて、お名前、予約日時、枚数をお知らせください。ご予約をキャンセルいたします。
ご入金済の方=メールにて、お名前、予約日時、枚数、返金希望口座の詳細をお知らせください。チケット代金を返金いたします。
宛先:ticket[アット]hanagumi.ne.jp ※[アット]を@に変換してお送りください

★としまチケットセンター 払戻期間:10月8日(火曜)~10月29日(火曜)
※カード決済済で未発券のお客様はとしまチケットセンターまでお問合せください。

【1.としまチケットセンター窓口にて払い戻し】
としまチケットセンターまでチケットをお持ちください。
チケットと引き換えに代金をお返しいたします。
※払い戻しのための交通費は払い戻しの範囲外となりますのでご了承ください。

【2.窓口にお越しになれない方の払い戻し】
以下事項をご明記の上、チケットを同封してとしまチケットセンター宛に「簡易書留」にてご送付ください。
指定口座に払い戻しいたします。
●お名前
●お電話番号(日中連絡のつく電話番号)
●お振込先銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)

※普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。
※ご返金には、払い戻し期間が終了してから1か月程お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し対象は、チケット代金ほかセブンイレブン支払発券手数料・チケット送付郵送料です。
※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます。
(通常郵便代84円+簡易書留郵便代320円=404円)
第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。

【お問合せ・チケット送付先】 
としまチケットセンター 03-5391-0516 (窓口10:00~19:00/電話10:00~17:00)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階 
あうるすぽっと「花組芝居」 払戻係
[アクセス]東京メトロ有楽町線「東池袋駅」6・7番出口直結

その他プレイガイドでご購入されたお客様は花組芝居公式サイトをご確認ください。
あうるすぽっとWEBサイト公演情報はこちらから

2019年10月08日|公演情報


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる