【公演中止】執事歌劇団 第15回公演『Odds & Ends: Wonderful World』6月2日(木曜)~5日(日曜)

執事歌劇団第15回公演『Odds & Ends: Wonderful World』
公演中止に伴う代替え上映会のご案内

平素より執事歌劇団にあたたかい応援を賜りまして、誠に有難うございます。

執事歌劇団第15回公演『Odds & Ends: Wonderful World』につきましては、既にお知らせしております通り、公演関係者に新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と判断されたことから、6月2日(木曜)~6月5日(日曜)の全公演を中止とさせて頂きました。

ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

明日6月3日以降のチケットをお持ちの方におかれましては、予定しておりました各回の公演時刻に【ゲネプロの撮影映像の上映会】を行わせて頂きます。
また予定通り、各回の会場では物販も行わせて頂きます。
明日以降のチケットをお持ちのお客様は宜しければそのまま足をお運び頂ければ幸いです。

※出演者の登壇はございません。
※上映会にご来場の有無にかかわらず、中止公演のチケットをお持ちのお客様には払戻しをさせて頂きます。
払戻し方法の詳細につきましては、後日改めてご案内させて頂きます。

また、本日6月2日のチケットをお持ちのお客様におかれましては、会場まで足をお運び頂き、また急遽の中止のご案内となり、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

6月2日のチケットをお持ちのお客様には、別途、違う形で同じくゲネプロの撮影映像をご覧頂けるよう、現在調整中でございます。
こちらに関しましては改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

公演を楽しみにしていたお客様におかれましては重ねましてお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解の程心よりお願い申し上げます。

2022年6月2日
株式会社ケイ・ブックス 執事歌劇団

公演情報はこちらから 

2022年06月02日|公演情報


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる