緊急事態宣言に伴う施設利用制限について(9/9更新)

緊急事態宣言の発出に伴い、緊急事態宣言の期間中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部施設の利用を停止し、下記のとおり運営時間を変更させていだきます。(9月9日現在)

■対象期間
2021年6月21日(月曜)~9月30日(木曜)※延長となる場合がございます。

■運営時間
受付窓口.........通常通り
会議室.........【午前・午後】ご利用いただけます。
      【夜間】20時までご利用いただけます。
※一部ご利用内容等に制限がございます。
劇場.........国及び都の劇場に関する要請に沿って運用
     (開催状況については各公演のwebページ等で順次お知らせいたします。)

■利用料金の還付(返金)手続きについて
以下に該当する場合、利用内容によって利用料金を一部もしくは全額還付(返金)いたします。

 ●対象期間中、会議室の夜間利用制限がかかっている区分をご利用の場合
 支払い済み...利用停止区分(2時間分)を還付いたします。
 新規ご予約...利用停止区分(2時間分)を利用料から差し引きます。

また、当面の間、コロナウイルス感染防止を理由として予約をキャンセルする場合、全額還付(返金)いたします。
※上記に該当し、すでに一部利用料金の還付(返金)手続きを済まされている際は、追加還付いたします。
キャンセルされる場合は、必ず事前に施設までご連絡ください。

■9月10日(金曜)の会議室抽選会(2021年12月利用分)について
 情勢を鑑み、来館しての抽選会は中止といたします。
 9月10日(金曜)14時より、お電話による仮予約の申込受付をいたします。
※事前に、会議室受付状況にて空き室状況をご確認の上、お申し込みください。お申し込みタイミングによっては実際の状況と異なる場合がございます。予めご了承ください。

あうるすぽっとでは職員一同、引き続き感染拡大防止の取り組みを続けて参ります。ご利用の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

【お問合せ】
あうるすぽっと 03-5391-0751

2021年08月23日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる