まん延防止等重点措置に伴う施設利用制限について(3/4更新)

1月21日より「まん延防止等重点措置」が発出されました。まん延防止等重点措置の期間中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部施設の利用内容を制限いたします。(3月4日現在)

■対象期間
2022年1月21日(金曜)~3月21日(月曜・祝)※延長となる場合がございます。

■運営時間
受付窓口.........通常通り
会議室.........通常通り
劇場.........国及び都の劇場に関する要請に沿って運用
     (開催状況については各公演のwebページ等で順次お知らせいたします。)

■利用制限による還付(返金)について
対象期間中、会議室は次の通り利用制限いたします。
・・・歌など発声を伴う利用や、身体接触を伴う運動を目的とする利用を中止
上記内容で利用を中止とする場合利用料金を全額還付いたします。

■3月10日(木曜)の会議室抽選会(2022年6月利用分)について
 情勢を鑑み、来館しての抽選会は中止といたします。
 3月10日(木曜)14時より、お電話(03-5391-0751)による仮予約の申込受付をいたします。
※事前に、会議室受付状況はこちらから空き室状況をご確認の上、お申し込みください。お申し込みタイミングによっては実際の状況と異なる場合がございます。予めご了承ください。

あうるすぽっとでは職員一同、引き続き感染拡大防止の取り組みを続けて参ります。
ご利用の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
以上

2022年03月04日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる