緊急事態宣言(4/23発出)に伴う会議室などの施設利用制限について(5/7更新)

緊急事態宣言(2021年4月23日発出)に伴う施設利用制限について(5/7更新)

緊急事態宣言の期間中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部施設の利用を停止し、以下のとおり運営時間等を変更させていだきます。(5月10日現在)

窓口受付.........10時~19時
会議室.........終日利用停止
劇場.........国及び都の劇場に関する要請に沿って運用
     (開催状況については各公演のwebページ等で順次お知らせいたします。)

対象期間:2021年4月25日(日曜)~5月31日(月曜)※緊急事態宣言延長の場合はその日まで

※上記に伴う返金手続きについては、以下「利用料金の還付(返金)手続きについて」をご確認ください。

■利用料金の還付(返金)手続きについて
以下に該当する場合、利用料金を全額還付(返金)いたします。

●緊急事態宣言期間中、利用停止となる貸室(会議室)を利用の場合

また、当面の間、コロナウイルス感染防止を理由として予約をキャンセルする場合、全額還付(返金)いたします。 ※上記に該当し、すでに半額還付(返金)手続きを済まされている際は、追加還付いたします。

■5月10日(月曜)の会議室抽選会(2021年8月利用分)について
 情勢を鑑み、来館しての抽選会は中止といたします。
 5月10日(月曜)14時より、お電話(03-5391-0751)による仮予約の申込受付をいたします。
※事前に、会議室受付状況にて空き室状況をご確認の上、お申し込みください。お申し込みタイミングによっては実際の状況と異なる場合がございます。予めご了承ください。

あうるすぽっとでは職員一同、引き続き感染拡大防止の取り組みを続けて参ります。ご利用の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

以上

2021年05月10日|施設からのお知らせ


次の記事を見るお知らせ一覧に戻る前の記事を見る

過去のお知らせ

カテゴリ

ページ上部へもどる